東京湾大感謝祭2016 イベント出展

2016年10月21日(金)~23日(日)に横浜赤レンガ倉庫において、東京湾大感謝祭が開催されました。

展示ブースを設置し「豊かな海づくり」への取り組みを知っていただく機会を設け、貝殻お絵かきや本研究会会員企業の製品などの展示を行いました。

(株)大本組は個別でも出展ブースを設け、協力して行いました。

600人以上の子供たちに貝殻お絵かきを楽しんでいただきました。

(株)環境総合テクノスは、かるた遊び「魚魚あわせ」を展示しました。

三甲(株)は、和風総本家で紹介された「養鰻籠」を展示しました。

海洋建設(株)は、貝殻を利用した人工魚礁「JFシェルナース」の取り組みについてパネルや模型による展示紹介を行いました。


展示ブースには、2,000人以上の来場者が訪れ、大盛況でした。